ice-watches

司法書士試験独学記録(主に自己学習アウトプット用)や日々のことなど。

木枯し1号と学習。

しゃむしんぐえるす。木枯らし1号が近畿、東京で吹いたとニュースでやっています。冬の訪れ。

こたつよ電気代を振り切り今年もどうぞよろしくお願い致します。いやもうちょっと辛抱か。

 

リーガルハイシリーズ古美門弁護士の父親役の顔を思いだせない母に、

俳優さんの名前を忘れていた私は

玉置浩二さんをもう少し真面目な感じにしてシュッとした感じ」という

アバウトなイメージ像を提供したところ、

2~30分して「ああ~木枯し紋次郎中村敦夫さん!」と分かったようです

一昨日の夜。

 

夕食を何にしようか考えなきゃいけないけれど、アプリで素材検索できるし便利なので今のうちにブログを。

 

昨日の大河ドラマ、作業中に観ていたのでそんなに頭に入っていなかったのですが

柴咲コウさん演じる直虎の「甚兵衛の松~❢」というお声に涙が出そうになりました。

『THIS IS US』はおフトゥンに入りながらだったので画面は観ておらず、こちらも声でストーリーを追うのでした。

昨夜の模写✑

『リーガルハイ』2話で描けなかった佐藤隆太さんを

わが家の歴史』八女宗男おじさん役で。

☞「つるちゃん?」幼馴染と再会。f:id:saguaro:20171030181505p:plain

昨日の学習

●オートマシステム8(民事訴訟法・民事執行法民事保全法)
民事訴訟法】(複雑な訴訟形態)20P
●オートマシステム1(民法Ⅰ)復習
【基本編】(民法の本質~物権の世界 生存競争は食うか食われるか)20P

今までの課題プラス分を使って少なめ。

 

明日、明後日は学習計画という名目上の学習休み。

 

ワサコレ、2017-2018シーズンのGCSバルセロナアーセナルが登場しました。

そしてなんとあのアルゼンチン代表NDG・NDSも遂に登場!

しかしメンテナンスに入るのであった。

スタンプ報酬C24券からクロアチア代表NDSマルコ・ピアツァさん22歳(ディナモ・ザグレブユヴェントス

f:id:saguaro:20171030182201p:plain

クロアチア、欧州プレーオフは対ギリシャ

 

本日も、ありがとうございます。🍂