ice-watches

司法書士試験独学記録(主に自己学習アウトプット用)や日々のことなど。

夢と学習。

ここ数年、を大体毎日見ます。

本屋さんで最新刊の漫画本をちゃんと図書カードを提示してから購入するというメッセージ性がよく分からない夢を見て起床後「?」となったり、

日曜日の夕方テレビをつけたまま寝てしまい、TVの内容が耳に入ってくるからか夢と変な感じでリンクしちゃったり。

ちょうど海外のアニメが放送されてたらしく、「おしっこがもれちゃうよ~」みたいな台詞が睡眠中の自分にも聞こえたのか

夢の中の自分も尿意を催し(なんかすみません💦)

パーキングエリアWCで盛大に用を足したもので、

起床後この歳でまさかと思うも

その辺は身体が上手くコントロールしてくれていました。

‥‥ということで特にネタが思いつかない本日平常運転でした。。

インテルミランに勝って2位に上昇❢

今日のワサコレ

集めたしゅーさんコーチカードミキサーは大体☆4かNDGの球を蹴っていました。

☆4EXAスキル持ちジャカさん(アーセナル)が出たのでよかったと思います。

報酬で頂いたSPG・SPS券から

一昨日アシスト活躍のSPSセルジ・ロベルトさん出ました~。

f:id:saguaro:20171016185435p:plain

今日からキナスカップ(ユニオンイベント)が始まりポルトガル代表NDG・NDS登場❢

まったりかそこそこでプレイ予定。

セレソン・ダス・キナスはポルトガル代表の呼び方らしいのですが

キナスってなんやろうと思ったら国旗に描かれている5つの青い盾らしいと

google先生経由で知りました。

今日の模写✑

『リーガルハイSP』から新垣結衣さんと堺雅人さん(のつもり)

黛弁護士、生徒たちとの合唱に参加意欲を見せるも制止する古美門弁護士。

☞この後「翼をください」を唄います。f:id:saguaro:20171016184453p:plain

今日の学習

●オートマシステム11(憲法)
【人権】(人権の妥当領域~憲法13条と法の下の平等~精神的自由権)40P
●オートマシステム5(不動産登記法Ⅱ)
【各種の登記】(根抵当権の登記)20P
●LECの合格ゾーン(不動産登記法下:【各論】仮登記全般~仮登記の本登記)50P←16問中15問正解
・仮登記担保契約に関する法律3条の清算金を供託したことを証する情報、及び当該後順位担保権者が仮登記担保契約に関する法律4条1項の差押えをしたことを証する情報。

 

月曜日。元気が出そうな最近聴いた洋楽。

www.youtube.com

本日も、ありがとうございます~☆